法人のお客さま


ホーム > 法人のお客さま > サービス > 監視・保守・サポート > CSC保守運用サービス > サービスメニュー > LAN/WANモニタ対応保守受託サービス


CSC保守運用サービス

サービスメニュー:LAN/WANモニタ対応保守受託サービス

ビジネスイーサ ワイドのオプションサービス「LAN/WANモニタ」によるネットワーク監視をアウトソーシングするサービスです。「ポータルWeb」の設定をはじめ、故障通知メールを代行受理し、故障切り分けや故障手配をお客さまに代わって実施します。

LAN/WANモニタ対応保守受託サービスイメージ

ネットワークの機能を用いた効率的な監視が実現します

ビジネスイーサ ワイドのオプションサービス「LAN/WANモニタ」のもと、監視機能を持つ回線を利用することで、ネットワークの監視にかかる負担を削減できます。

ネットワークの保守運用に要するコストを削減できます

回線や機器の監視、故障発生報告、障害検知時の切り分け・手配、回復報告まで代行。故障対応に要するスキル維持や稼働など、運用コストを削減できます。

NTT東日本データセンターの魅力を動画でお伝えします。

このページに関する資料請求・お問い合わせはこちらから 資料請求・お問い合わせ

関連する商品
NTT東日本データセンター
安全性・信頼性の高いNTT東日本データセンターで、大切な業務システムをお預かり。24時間365日、監視・保守・運用からセキュリティー対策まで、ワンストップでご支援します。
CSCフレッツ一元故障受付サービス
ブロードバンド回線を手軽に利用できるフレッツ網に対し、24時間365日、故障受付を一元的に担当するサポートデスクを提供します。全国の113故障受付とも連携した安心の体制で故障申告に備えます。
ビジネスイーサ ワイド
デュアルアクセスによる高い信頼性と県間を含めた幅広いエリアでの提供が可能なネットワークサービスです。