法人のお客さま


ホーム > 法人のお客さま > サービス > 監視・保守・サポート > CSC保守運用サービス


CSC保守運用サービス

NTT東日本のCSC保守運用サービスはマルチベンダー対応、キャリアフリー(*1)。
24時間365日の監視・故障対応で、お客さまのシステムの安全快適な運用を強力にバックアップします。

  • *1:マルチベンダー、キャリアフリー対応については、別途保守ベンダーとの保守契約が必要になります。

こんな場面におすすめ

  • 故障受付から修理手配、回復連絡まで任せられる一元対応窓口がほしい
  • マルチベンダー環境であっても故障原因を明確にし、迅速かつ的確な対応を図りたい
  • システムやネットワークの保守運用を低コストでフルアウトソーシングしたい

もっと詳しく

ソリューション概要

ソリューション概要

CSC保守運用サービスのソリューション概要について紹介します。

サービスメニュー

サービスメニュー

CSC保守運用サービスのサービスメニューについて紹介します。

利用シーン

利用シーン

CSC保守運用サービスの導入イメージや利用シーンを紹介します。

導入事例

利用シーン

CSC保守運用サービスの導入イメージや利用シーンを紹介します。

NTT東日本データセンターの魅力を動画でお伝えします。

このページに関する資料請求・お問い合わせはこちらから 資料請求・お問い合わせ

関連する商品
NTT東日本データセンター
安全性・信頼性の高いNTT東日本データセンターで、大切な業務システムをお預かり。24時間365日、監視・保守・運用からセキュリティー対策まで、ワンストップでご支援します。
CSCフレッツ一元故障受付サービス
ブロードバンド回線を手軽に利用できるフレッツ網に対し、24時間365日、故障受付を一元的に担当するサポートデスクを提供します。全国の113故障受付とも連携した安心の体制で故障申告に備えます。
ビジネスイーサ ワイド
デュアルアクセスによる高い信頼性と県間を含めた幅広いエリアでの提供が可能なネットワークサービスです。