法人のお客さま


ホーム > 法人のお客さま > 商品カテゴリから探す > 業務支援 > コンタクトセンターソリューション > ソリューション概要


コンタクトセンターソリューション

ソリューション概要

コンタクトセンターは、電話やインターネットなど、様々なチャネルを通じての顧客からのお問い合わせをワンストップで受付け、ビジネスチャンスを着実に捉えます。オペレータが顧客との応対に使用するシステムは、顧客データベースとCTI連携することで、迅速・的確な応対を実現できます。また、コンタクトセンターへの顧客の声をデータベースとして蓄積することにより、社内に共有・フィードバックし、顧客指向の商品・サービス開発や改善、応対マニュアルのブラッシュアップに役立ちます。

NTT東日本は、地域密着型の情報通信企業として、コンタクトセンター導入に関するコンサルティング、ネットワーク・アプリケーション・データセンターのインテグレーション、及び運用・保守まで、トータルでご提供します。

コンタクトセンターソリューションの概要図

このページに関する資料請求・お問い合わせはこちらから 資料請求・お問い合わせ

関連する商品
自治体コンタクトセンターソリューション
自治体コンタクトセンターは、自治体の「顔」。多様化する住民のニーズに応え、業務知識やノウハウを蓄積・共有し、様々な問い合わせに的確に答えることで、住民サービスの向上を図ります。
遠隔相談システム
次々に登場する新たな金融商品。資産管理・運用に関する懇切・専門的なコンサルティングを求めるお客さまに、遠隔相談システムが応えます。
NTT東日本データセンター
安全性・信頼性の高いNTT東日本データセンターで、大切な業務システムをお預かり。24時間365日、監視・保守・運用からセキュリティー対策まで、ワンストップでご支援します。
ビジネスイーサ ワイド
デュアルアクセスによる高い信頼性と県間を含めた幅広いエリアでの提供が可能な次世代ネットワークサービスです。

Solution Lounge お客さまの業務発展改善を支援するソリューションをご紹介!


ホーム > 法人のお客さま > 商品カテゴリから探す > 業務支援 > コンタクトセンターソリューション > ソリューション概要