法人のお客さま


ホーム > 法人のお客さま > 商品カテゴリから探す > 業務支援 > コンタクトセンターソリューション


コンタクトセンターソリューション

電話やインターネットなど、様々なチャネルからのお問い合わせに
ワンストップで対応。顧客データベースとCTI連携したシステムで、
迅速・的確な応対を実現、ビジネスチャンスを逃しません。

こんな場面におすすめ

  • 顧客からの電話やメールへの応対を、品質を維持向上しつつ効率化したい
  • 顧客からの要望をタイムリーに製品・サービスに反映したい
  • 顧客からの声や業務ノウハウを社内で共有・活用したい

もっと詳しく

ソリューション概要

ソリューション概要

コンタクトセンターソリューションのソリューション概要について紹介します。

導入事例

導入事例

コンタクトセンターソリューションを実際に導入されたお客さまの事例を紹介します。

このページに関する資料請求・お問い合わせはこちらから 資料請求・お問い合わせ

関連する商品
自治体コンタクトセンターソリューション
自治体コンタクトセンターは、自治体の「顔」。多様化する住民のニーズに応え、業務知識やノウハウを蓄積・共有し、様々な問い合わせに的確に答えることで、住民サービスの向上を図ります。
遠隔相談システム
次々に登場する新たな金融商品。資産管理・運用に関する懇切・専門的なコンサルティングを求めるお客さまに、遠隔相談システムが応えます。
NTT東日本データセンター
安全性・信頼性の高いNTT東日本データセンターで、大切な業務システムをお預かり。24時間365日、監視・保守・運用からセキュリティー対策まで、ワンストップでご支援します。
ビジネスイーサ ワイド
デュアルアクセスによる高い信頼性と県間を含めた幅広いエリアでの提供が可能な次世代ネットワークサービスです。

Solution Lounge お客さまの業務発展改善を支援するソリューションをご紹介!


ホーム > 法人のお客さま > 商品カテゴリから探す > 業務支援 > コンタクトセンターソリューション