法人のお客さま


ホーム > 法人のお客さま > 課題解決 > 事業継続


事業継続

ネットワークやシステムの故障に備え、安全に運用したい。

具体的な事象

イメージ

  • ネットワークやシステムの故障対応が大変
  • 情報資産が適切に管理できているかが不安

この課題の解決におすすめのサービスは?

NTT東日本データセンター

安全性・信頼性の高いNTT東日本データセンターで、大切な情報資産をお預かりいたします。24時間365日、監視・保守・運用から情報セキュリティ対策まで、ワンストップでご支援します。

CSCフレッツ一元故障受付サービス

ブロードバンド回線を手軽に利用できるフレッツ網に対し、24時間365日、故障受付を一元的に担当するサポートデスクを提供します。全国の113故障受付とも連携した安心の体制で故障申告に備えます。

CSC保守運用サービス

マルチベンダー対応、キャリアフリー※。 24時間365日の監視・故障対応で、お客さまのシステムの安全快適な運用を強力にバックアップします。

  • マルチベンダー、キャリアフリー対応については、別途保守ベンダーとの保守契約が必要になります。

このページに関する資料請求・お問い合わせはこちらから 資料請求・お問い合わせ