「フレッツ 光ネクスト ギガファミリー・スマートタイプ」等の新規申込受付停止について
2022年4月26日
東日本電信電話株式会社
- NTT東日本は、フレッツ光のサービスメニューの一つで無線LAN機能を搭載した「フレッツ 光ネクスト ギガファミリー・スマートタイプ」および「フレッツ 光ネクスト ギガマンション・スマートタイプ」について、世界的な半導体不足の影響により、提供端末に不足が生じていることから、2022年5月11日(水)より新規申込受付を停止いたします。
1.新規申込受付停止日
2022年5月11日(水)
2.新規申込受付停止となるサービス
- フレッツ 光ネクスト ギガファミリー・スマートタイプ
- フレッツ 光ネクスト ギガマンション・スマートタイプ
- *新規申込受付停止後の「フレッツ光」のお申し込み、またはプラン変更をご検討のお客さまは下記ホームページより、その他のプランをご確認ください。
個人のお客さま向けサイト(https://flets.com/flets-hikari/)
法人のお客さま向けサイト(https://business.ntt-east.co.jp/service/flets-hikari/)の「プラン一覧」
3.お問い合わせ先
(1)Webでのお問い合わせ
https://www.ntt-east.co.jp/contact/
(2)お電話でのお問い合わせ
0120-116-116
(電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないようお願い申し上げます)
受付時間:午前9時〜午後5時 土日・休日も受付
(年末年始 12/29〜1/3を除きます)