平成19年11月14日
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、平成19年5月に「フレッツサービス」と「ひかり電話」をご利用いただいているお客さまにおかれまして、サービスがご利用いただけない状況となりました。
お客さまには多大なるご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
弊社といたしましては、このような事態を未然に防止し、お客さまに安心してサービスをご利用いただけますよう、全社を挙げて下記のとおり更なる信頼性向上を取り組んでおりますので、引き続き「フレッツサービス」と「ひかり電話」をご愛顧くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
【具体的な取り組み内容】
1.ネットワーク設備の増強と改善施策
2.異常時の措置方法の見直しと体制強化
3.工事故障情報の迅速な提供
「フレッツサービス」の故障によりパソコン等にてインターネットがご覧になれない場合でも、携帯電話向けのサイトから最新の工事故障情報をご確認いただけるようになりました。
(携帯電話向けサイト)https://flets.com/mbl/
(パソコンからはこちら)https://www.ntt-east.co.jp/disclosure/construction.html
4.更に安心してご利用いただくための取り組み
現在、より安心・安全にお使いいただけるよう以下の改善に取り組んでおります。